潜在意識 変える

人が突然、簡単に収入を得るとどううなるか視聴してみて感じたこと

宝くじが数億円当選した時に自分は平常心でいられるだろうか?

 

お金を使うことはとても得意なのですが、稼ぐことはとても苦手です。

 

苦労せずに入ったお金には心の中で違う感情が生まれてしまい
底なしのように使ってしまうかもしれません。

 

 

アフィリエイトをしたい多くの人たちは簡単にお金を得たいのかもしれません。

 

 

 

そして、簡単に得たお金を底なしのように使うような生活を夢見ているのかも
しれません。

 

 

ネットでアフィリエイトの悪い宣伝文句にまどわされているのかもしれません。

 

 

 

要するに、本物か、偽物かはやってみないとわからない、素粒子で引き合う人に
めぐり会うことを待つしかないのかもしれませんね。

 

 

そこでお金に対する考え方を二つに分けて考えてみました。

 

●楽して入ったお金は、、、、簡単に使えてしまう。
この感情でアフィリエイトを始めたい場合は、悪い宣伝の人に引き付けられる、

 

 

●苦労して入ったお金は、、、簡単には使えない。
この感情でアフィリエイトを始めたい場合は良い宣伝の人に引き付けられる、

 

 

この動画を視聴して感じたことは、今現在自分がどのような状態かを把握する
ことが、とても重要
だということがわかりました。

 

 

そして良い感情でだれに引き寄せられるかで成功できるか、できないかの分かれ道
になっていくことを理解しました。

 

 

 

思考力を変えて行動できるようになりたいですね